恋愛情報『手でわかる!どんな男性も虜になる「魔性の女」の手相4選』

2019年10月25日 09:45

手でわかる!どんな男性も虜になる「魔性の女」の手相4選

なぜか分からないけど、男を狂わせるほどのめり込ませる“魅惑”を秘めた女性っていますよね。

世間では、そんな女性のことを“魔性のオンナ”と呼びますが、あなたはどうでしょう。

じつは、手相によってあなたの内奥に潜む小悪魔的魅力がわかるのです。そこで今回は「どんな男性も虜になる“魔性の女”の手相4選」をご紹介いたします。

魔性


■ 1:短い結婚線が多数出ている

手でわかる!どんな男性も虜になる「魔性の女」の手相4選


短い結婚線が多数出ているのは、典型的な魔性の女の手相です。社交的で異性の友人が多いタイプだと言えます。

女子の場合は水商売などに向いているとされますが、モテすぎて恋愛トラブルも起こしやすいので気をつけて。

せっかくのモテ相を台無しにしてしまわないためにも、ある程度の距離感を持って男子と関わることを心がけると良さそうです。

手の形を見ても、親指が長く後ろにやや反っている人は、相手の気持ちを見抜くのが早いので狙った恋のチャンスは逃さないでしょう。

■ 2:生命線横にある影響線が複数出ている

手でわかる!どんな男性も虜になる「魔性の女」の手相4選


生命線の横に並んで出ている線を“影響線”と言います。この線が1本だけでなく、2~3出ている場合は、魅力あふれる魔性の女であることを表しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.