恋愛情報『手でわかる!どんな男性も虜になる「魔性の女」の手相4選』

2019年10月25日 09:45

手でわかる!どんな男性も虜になる「魔性の女」の手相4選

情報通でとにかく口が上手く、男子の心にスルリと忍び込むことができる性質の持ち主に多い相です。

異性から人気がある相であるだけに、八方美人にならないように気をつけましょう。

また、小指が薬指の第一関節の筋よりも長い女性は、おしゃべりやメールなどで人の心を動かすのが上手とされます。そのため、すぐに恋人をつくれるタイプのはず。

■ 3:手のひらの肉が厚く影響線が途切れている

手でわかる!どんな男性も虜になる「魔性の女」の手相4選


生命線に並んで出てくる影響線が途中で切れている場合は、気まぐれで猫のような魅力を持っているタイプ。

ここ一番で相手の目を見ながら放つ一言には、魔性の吸引力があるため、男子はキュンとしてしまいがち。

ただし、言葉の行き違いや些細な感情のもつれから修羅場になってしまう場合も……。また、手のひらの肉が特に厚い場合は、若々しくセックスアピールにあふれているので、長期にわたって異性を引き付けるでしょう。

■ 4:感情線に上向きの支線が出ている

手でわかる!どんな男性も虜になる「魔性の女」の手相4選


感情線に上向きの支線が出ている場合は、かなり気が多いタイプ。同時に複数の男子に愛の言葉を囁くプレイガールの相だと言えます。

どこか甘えん坊な印象を与えがちですが、そこが男子の父性本能をくすぐり、「何だか放っておけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.