恋愛情報『【4択診断】あなたが学園ドラマのヒロインだったら…どっちを選ぶ?』

2019年10月30日 12:45

【4択診断】あなたが学園ドラマのヒロインだったら…どっちを選ぶ?

タイプの異なる二人の男子から告白される…… 女子にとってはこれ以上ないほどの、ドラマチックなシチュエーションですよね。

まさに学園ドラマのヒロインと言っても過言ではないかもしれません。

実は、そんなシチュエーションでどんな選択をするかによって、あなたの“あること”が分かるのです。そこで今回は、異なる二人の告白への対応から「あなたの恋愛の弱点」が分かる心理テストをご紹介いたします。

Q. あなたは学園ドラマのヒロインです。ヤンキーっぽいワイルド系イケメンと、女子に優しい王子様フェミニン系イケメン、二人に同時に告白されました! さて、あなたはどうする?

A:ワイルド系イケメンと付き合う
B:フェミニン系イケメンと付き合う
C:どちらとも付き合わない
D:バレないようにこっそり2人と付き合う

学園ドラマのヒロイン


【この心理テストで分かること】
「あなたの恋愛の弱点」

深層心理において、異なる二人の異性から言い寄られるシチュエーションは、「欲望」を意味しており、あなたの選択は「これからの未来」を暗示しています。

つまり、二人からの告白にどう対応するかによって、自分の恋への欲求をどうコントロールできるか、言い換えると恋愛の弱点が分かるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.