恋愛情報『【4択診断】カラオケのおはこでわかる!あなたの「モテ要素」』

2019年10月23日 12:45

【4択診断】カラオケのおはこでわかる!あなたの「モテ要素」

という、なんだか掴みきれない魅力に満ちているように見えるはず。

そんな二面性のある表情に、溢れ出る魅力やあなた独自のムードが漂うでしょう。しかし、相手に尽くしすぎて重たくならないようご注意を。

■ B:「ポップス」を選んだあなた…親しみやすさと冷静さのギャップ

あなたは風のように軽やかで、好奇心旺盛なタイプ。親しみやすい性格でどんな相手でも会話が弾むことでしょう。

しかし、冷静に客観視してしまう自分がいるため、恋に落ちても一歩引いてしまい、あまり熱中することがないかも。

そのため、異性にとっては何を考えているのか読めず、どんどんあなたに夢中になっていくはず。

持ち前の豊かな感性を頼りに少しワガママに振舞ってみて、小悪魔女子を目指しちゃいましょう。


■ C:「ロック」を選んだあなた…挑発的な魅力と自己アピールの上手さ

あなたは自己アピールが上手で、負けず嫌いなタイプ。周囲の人に自分の魅力をアピールしながら、巻き込んでいく強さがあるでしょう。そんなあなたは、異性にNOと言わせない強気な魅力を漂わせているはず。挑発的なしぐさで異性の心をわしづかんで離さないかと言えます。

特に、年下や草食男子には絶大な人気を持たれているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.