恋愛情報『【4択診断】カラオケのおはこでわかる!あなたの「モテ要素」』

2019年10月23日 12:45

【4択診断】カラオケのおはこでわかる!あなたの「モテ要素」

しかし、自己主張が強すぎて、相手への思いやりに欠けてしまうこともあるので、ご注意を。

■ D:「アニソン」を選んだあなた…ひたむきさと魅惑的なムード

あなたは一見大人しそうですが、実は強い意志を隠し持っているタイプ。感情に押し流されることなく慎重に恋愛をする傾向が。

しかし、注意深いがゆえに時間がかかりすぎて、男性からは「ノリの悪い女の子」と思われてしまうことがありそう。

しかし、一生懸命ひたむきに何かに打ち込んでいるときには、周囲の異性を魅了するフェロモンがあふれ出すでしょう。

そんな無限の可能性を秘めているのがあなたなのです。

■ おわりに

カラオケは、その人の個性が最も表れる場。どんな歌を歌うのか、何番目に歌いたがるのか、採点するのか……。


さまざまなその人の性格の傾向が出てきますよね。

もしもまだ、自分で自分の魅力やモテ要素が分かっていないなら、カラオケで自分がどんな歌を選びがちなのかを客観的に見てみましょう。

きっと、自分でも知らなかった新たな一面が見えてくるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

愛され女子になりたいあなたへ
●あなたはモテる女?モテ女度診断

●美人じゃないのになんで?男性にモテる女性の共通点3つ

●会うのが楽しみで仕方ない!そんな彼女になるには?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.