恋愛情報『【4択診断】おうちデートの過ごし方でわかる!あなたの理想の夫婦像』

2019年10月2日 12:45

【4択診断】おうちデートの過ごし方でわかる!あなたの理想の夫婦像

意外なことに、どこかにデートをしに行くよりも、どちらかの自宅で“おうちデート”をした方が楽しいというカップルが最近増えつつあるようです。

確かに、周囲を気にせずに好きなことができるし、お金もあまりかかりませんよね。

そんなお家デートから、“ある理想”を導き出すことができるのです。

そこで今回は、おうちデートで何をして過ごすかによって「あなたの理想の夫婦像」を診断いたします。

Q.今日は彼とお家デート! さて、二人で何をして過ごしますか?

A:人生ゲーム

B:ジェンガ

C:TVゲーム

D:映画鑑賞

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

■ 【この心理テストで分かること】

「あなたが理想とする夫婦像」

深層心理において“お家デート”は、あなたの人生観や価値観を反映するものだと言えます。

そして、彼と何をして過ごすかのシチュエーションは、あなたに理解を示し、あなたのわがままを聞いてくれる存在を暗示しています。

そのため、どんな過ごし方をするかによって、あなたの理想の夫婦像がわかるのです。


【4択診断】おうちデートの過ごし方でわかる!あなたの理想の夫婦像


■ A:「人生ゲーム」を選んだあなた…童心にかえって遊べるような楽しい関係

あなたの理想の夫婦像は、「楽しいことは2倍、悲しいことは半分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.