恋愛情報『【4択診断】○○の秋でわかる!あなたにピッタリな男性の年齢』

2019年10月4日 12:45

【4択診断】○○の秋でわかる!あなたにピッタリな男性の年齢

あなたは付き合うなら年上、年下どちらが好きですか?

特に意識したことなかったけど、振りかえってみるとけっこう付き合う相手の年齢に偏りがあった… なんて人もいるかもしれませんね。

あなたと相性がいい異性の年齢は何歳くらいなのでしょう。

そこで今回は“○○の秋”から「あなたと相性の良い男性の年齢」を診断いたします。

Q.あなたは“秋”といったら何をイメージしますか?

A:芸術の秋

B:食欲の秋

C:スポーツの秋

D:読書の秋

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】
「あなたと相性の良い男性の年齢」

深層心理において“秋”は、もの悲しくロマンチックな気分になることから、あなたが心を預けたくなる異性を暗示しています。

そして、秋と言えばどんな秋なのかのイメージは、あなたの精神年齢と密接だと言えます。

そのため、どんな秋を選んだかによって、あなたと相性の良い男性の年齢が分かるのです。

【4択診断】○○の秋でわかる!あなたにピッタリな男性の年齢


■ A:「芸術の秋」を選んだあなた…2~4歳年上の男子と好相性

あなたは実年齢よりも、少し精神年齢が高いと言えます。
駆け引き上手なタイプが多いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.