恋愛情報『唇で見る!相性の良い男女の人相TOP3とワースト1』

2019年10月29日 10:45

唇で見る!相性の良い男女の人相TOP3とワースト1

相性にはさまざまなものがありますが、やはり重要なのはお互いの感情が交ざり合えること。

そんな“人の情”を意味するパーツは、人相学では“唇”だとされています。

そのため、自分と彼の唇をチェックすることで、相性を知ることができるのです。

そこで今回は、唇で見る「相性の良い男女の人相TOP3とワースト1」をご紹介いたします。

唇で見る!相性の良い男女の人相TOP3とワースト1


■ 3位弓のように口角が上がる唇の女子×唇が分厚くて豊かな男子

唇で見る!相性の良い男女の人相TOP3とワースト1


口角が上がる唇のあなたにとって、唇が分厚い男子は何かと暑苦しい相手かもしれません。

男らしくリードしてくれるのは良いのですが、押し付けがましくて面倒くさいと最初は感じるでしょう。

しかし、上手くおだてていれば、何でも率先してやってくれるので、とてもラクだと感じるかも。

しかも、彼はロマンチックなムードに弱いので、ちょっぴり小悪魔的なあなたのスキンシップにメロメロ。扱いやすく大切にしてもらえる理想の相性と言えます。

■ 2位すぼまって小さい唇の女子×薄い唇の男子

唇で見る!相性の良い男女の人相TOP3とワースト1


すぼまって小さい唇のあなたの、繊細でロマンチストな性格を理解してくれるのは、意外や意外、薄い唇の男子だと言えます。

彼は自由人で束縛を嫌う性格ですが、感受性が強く人の気持ちを読むのが得意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.