恋愛情報『星座×血液型!男性がつい特別扱いする「生粋のモテ女子」TOP10』

2019年10月12日 05:45

星座×血液型!男性がつい特別扱いする「生粋のモテ女子」TOP10

だからこそ、影響力があるという自覚を持って建設的な方向にパワーを放ってください。あなたはまるで太陽のような存在なのですから。

■ 5位…てんびん座A型女子

てんびん座女子は、オシャレで礼儀正しいので異性からの人気もバツグンと言えます。

おまけに適度な距離感と嫌味のない会話で、男子に追わせるのも得意。そのため、かなりモテると言えるでしょう。

しかし、あまりに完璧だと競争倍率が高そうに感じさせてしまうこともあります。少しくらい親しみやすさをにじませるのも一つの手かも。

■ 4位…おうし座AB型女子

おうし座女子は、家庭的なところが男子から人気と言えるでしょう。
あれこれ世話を焼きたがる性格が、かまって欲しい男子にはうってつけ。

「恥ずかしいからやめろよ」なんてテレながらも、本当は嬉しかったりするのが男心。ちょっぴりヤキモチ焼きなところも、あなたの魅力的な一面と言えるでしょう。

■ 3位…かに座O型女子

あなたは豊かな感性を持っているため、さまざまなことに心を動かす高い共感力を持っているでしょう。

そういう人の気持ちをくみ取るセンスと懐の深さが、男子を虜にするのです。

あなたの前なら、弱さを見せても大丈夫だという安心感が、魅力の最大の根源なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.