恋愛情報『私たち付き合ってるの?あいまいな彼に確認する方法』

2019年9月19日 06:45

私たち付き合ってるの?あいまいな彼に確認する方法

こんにちは、トイアンナです。

彼と気づけば何度も2人でご飯をしている。

この前はドライブで遠くまで行って、「何ならうちに寄ってく?」と誘われた。

もっと言うと、何度も夜を一緒に過ごしてる……。

たぶん、どこからどう見ても付き合ってる……って思いたいけど、彼からの言葉がない。

でも、変なこと聞いてギスギスしちゃったら、これまでの関係すら消えてしまいそう。

こういうあいまいな関係を放置しておくとですね、ある日突然彼が結婚します。他の女と……。


私たち付き合ってるの?あいまいな彼に確認する方法


■ 私たち付き合ってるの?と聞かない女はいい女?

いい感じになり、ましてや体の関係もあって「私たち付き合ってるよね」と確認してこない女はいい女……最高に都合のいい女です。

空気を壊しちゃいけない、彼の不機嫌な顔を見たくない、彼もきっと付き合ってるとわかってくれてるはず……とモヤモヤしている期間、彼はきっと何も考えていません。

「責任?なんで負うの?だって僕ら付き合ってないじゃん。むしろ『そういう関係』だって、わかってくれてたと思ってた」くらいに誤解されている恐れもあります。

彼も悪気があるわけではないのです。

ただ、あなたが「これって付き合ってるのかな、遊びなのかな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.