恋愛情報『付き合わない方がマシ!甘くて危険なクズ男子の特徴』

2019年10月5日 07:45

付き合わない方がマシ!甘くて危険なクズ男子の特徴

しかし、「付き合うかどうか、ハッキリさせない彼」はどんな環境からも生まれます。彼の考えていることは「なんか付き合う前にやれちゃったし、まあいっか」だけです。

私が本命じゃないのでは?ほかに女を家に入れてるんじゃ?と、醜くなる自分の心におびえながら過ごす数年間は、彼の「付き合うとか面倒だし、まあいっか」だけで生まれます。

数年後、彼が「俺、結婚するわ。あ、言ってなかったっけ?俺、3年付き合ってる彼女がいてさ」と言われてからキレてももう遅い。

「私たち、付き合ってるよね?」のたった一言を確認しなかったことを後悔し、何もかもを呪うしかありません。

■ 甘いクズ男子とは付き合わない方がマシ

付き合わない方がマシ!甘くて危険なクズ男子の特徴


この手のクズは、とにかく優しい男です。将来に責任を持たなくていいから、適当に甘いことをいくらでも言ってくれる。


けれど甘さに酔ってしまえば最後、数年間をムダにします。

「あのとき何で彼の家へ行っちゃったんだ!」とのたうち回るくらいなら、ガードが堅いと言われようが、オクテすぎると笑われようが、付き合わない方がマシ。

体から始まる関係は、恋愛上級者のものです。初心者がいきなり飛び込むと、メンがヘラります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.