恋愛情報『スイッチON!男性を恋愛モードにするLINEフレーズ』

2019年10月4日 09:45

スイッチON!男性を恋愛モードにするLINEフレーズ

なかなか恋に進展がなくて、悩んでいる女性も多いはず。

デートを重ねることで恋が進展することもありますが、何気ないLINEのやり取りでも男性の恋愛モードをスイッチオンにできることがあります。

男性はどんなフレーズに恋愛モードが高まるのか、実際のエピソードをご紹介します!

スイッチON!男性を恋愛モードにするLINEフレーズ


■ 「優しいよね」

「普通にLINEで会話してる最中に優しいよねって送られてくるとドキッとしますね。もしかして俺のこと好きなのかなって思っちゃって、恋愛モードがスイッチオンになる」(24歳/美容師)

「優しいよね」というフレーズは、相手に興味や好意を持っているように感じさせることもあります。

それをきっかけに女性のことが気になり始め、恋愛モードがスイッチオン!

ただし、頻繁に送るのではなく、デートの後や久しぶりのLINEなど「ここぞ」というタイミングで送って、男性をドキッとさせましょう!

■ 「○○に行きたいな~」

「俺が前に話したことのあるお店に行ってみたいな~とか言われると恋愛モードスイッチオンですね。俺の話をよく聞いててくれた嬉しさと、趣味が合うのかなって妄想で好きになりそう。別に一緒に行こうって誘われたわけじゃないのに誘いたい~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.