恋愛情報『気を抜いちゃダメ!男性がお泊りデートの翌朝に幻滅した瞬間』

2019年9月20日 20:45

気を抜いちゃダメ!男性がお泊りデートの翌朝に幻滅した瞬間

付き合いはじめた2人の距離をグンと近づけてくれるお泊りデート。

しかし、お泊りデート中のあなたの行動次第では、「この子と付き合うのを辞めようかな……」と思われる危険もあります。

特に要注意なのが、前日ゆっくり2人で過ごしたことで気が緩むお泊りデートの翌朝です。

そこで今回は、お泊りデート翌朝に幻滅してしまった彼女の瞬間は何なのか、男性に聞いてみました!

気を抜いちゃダメ!男性がお泊りデートの翌朝に幻滅した瞬間


■ 口が臭い

「朝起きて彼女とキスしようとしたら、かわいい彼女の顔に似つかわしくない強烈な口臭が……。言うに言えなくて、どうしようかと悩みました」(28歳/建築系)

日中は口臭を感じなくても、寝起きは口臭がひどいなんてことも。彼のためにいろいろと準備したのに、口臭のせいで幻滅されたとなると残念ですよね。

口臭の原因は、寝る前の歯磨きが十分にできてなかったり、舌が汚れていたりするからだそう。

寝る前には歯磨き・舌磨き・水分補給をしっかりして臭いがきつくならないよう対策しましょう!

■ 寝相・寝起きの顔がひどい

「朝目が覚めて彼女を見たら、顔にはシーツやヨダレの跡がくっきり。
パジャマはぐちゃぐちゃ。

おまけに寝ながらお腹をボリボリ掻いてたんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.