恋愛情報『思わず「イエス!」男性がOKしたくなるデートの誘い方』

2019年9月15日 17:45

思わず「イエス!」男性がOKしたくなるデートの誘い方

みんなの前で断れないし、誘ってくれた女の子の勇気に感激して可愛いなって思って、逆にデートに行きたくなります」(28歳/IT系企業)

友達がいる前でのデートの誘いは、なかなか勇気がいりますが、その勇気ある行動に心を動かされる男性もいます。

気の知れた仲間同士での集まりをセッティングすると、比較的誘いやすいでしょう。

周りの友達に協力をお願いするのもアリ。

また、他の人がいる前で誘うことで、男性側も断りにくいと感じることもあります。面と向かってデートに誘いにくい女性にもおすすめの誘い方です。

■ 甘え上手な誘い方

思わず「イエス!」男性がOKしたくなるデートの誘い方


「ねぇねぇって、ちょっと甘えてデートに誘われると、イエスと言わないわけにはいかないでしょ~。

だってそんな甘えられたら可愛いですもん」(26歳/食品メーカー)

「ねぇねぇ……」と甘えたような言動でデートに誘えば、あざといとわかっていながらも、その可愛さに心動かされてしまいます。そして、デートの誘いにイエスと言わずにはいられなくなるよう。


男性のシャツの裾を引っ張たり、少し目線を外したりして、照れたそぶりでデートに誘ってみてください。

男性は、やっぱり女性の可愛い仕草には勝てないみたい♡

■ 思い切ってデートに誘おう!

男性の心を刺激する言動を心がけて、思い切ってデートに誘ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.