恋愛情報『いい旦那さまになる?冴えないけど「隠れ優良物件」な男子』

2019年9月23日 08:45

いい旦那さまになる?冴えないけど「隠れ優良物件」な男子

(27歳/保育士)

奥手な男性は、付き合っているときにはスリルがなくつまらないと感じる女性もいますが、いざ結婚してみるとかなりの優良物件。

奥手な性格の男性は真面目な分、仕事に対しても家庭に対しても真摯に向き合ってくれる男性と言えるでしょう。

奥手なので浮気の心配も少なくて済みます。

奥手な性格なので、結婚したら女性のほうから積極的にアクションを起こして、バランスをとるのが夫婦円満の秘訣かもしれません。

■ 凝り性

いい旦那さまになる?冴えないけど「隠れ優良物件」な男子


「ハマったら、とことんやり遂げるうちの旦那は、結婚するまでただの面倒くさい人だと思ってました。

だけど、私が料理をすすめたらすっかりハマって、今では食事の用意は旦那の仕事。

もういっそのこと家事全般に凝り性を発揮してくれたらいいのに~」(29歳/パート)
凝り性の男性はなにかとこだわりがあって、結婚には向いていないと思われがち。

しかし裏を返せば、ハマってしまえば何でもやってくれるということ。

料理や洗濯など、意外と家事のなかには掘り下げると奥深いものが多く、凝り性の男性に持ってこいと言えるでしょう。

男性に、料理や洗濯などの楽しい部分を伝えると、しっかり分担できて楽になるかもしれません!

■ 隠れた魅力を探し出そう!

付き合っているときと結婚したとき、求めるものが違うこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.