恋愛情報『俺のプライドが…男性がじつは傷ついている女性の意外な言動』

2019年9月25日 18:45

俺のプライドが…男性がじつは傷ついている女性の意外な言動

男性は繊細ないきもので、意外と女性よりも傷つきやすいのかもしれません。

「女心がわかってない」と女子会で盛り上がるように、男性の間でも女性の言動に右往左往する人たちが存在しているようです。

女性がなにげなくとった言動で、プライドが傷ついてしまったという男性たちの体験談を聞いてみました。

俺のプライドが…男性がじつは傷ついている女性の意外な言動


■ 何気ないクセで…

「助手席に女の子乗せてドライブしていたときのこと。
楽しく会話もしてたんですけど、パッと彼女の方を見たら窓上のバー持ってて……。

俺ってそんな運転下手くそなのかなってちょっと凹みました」(32歳/証券会社)

何気なく彼女に“大丈夫?”と聞くと、何のことかわからない顔をしていたそう。

彼の運転が下手だから、というよりは単なるクセで持ってしまっていたのかもしれませんね。

こんな風に、無意識にやっている何気ないクセが彼のプライドを傷つけてしまう……なんてこともあるようなので要注意です。


■ 丸見えの気遣いで…

「彼女に出張先のお土産を買っていったら、めっちゃ喜んでくれたんです!
ちょっとつまめるお菓子と置物なんですけど、後日部屋に遊びに行ったら、置物は棚の端っこの方に置いてあるし、行く度にお菓子は減ってないしで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.