恋愛情報『彼氏が直して欲しいと思ってる彼女のダメポイント4つ』

2019年9月14日 11:45

彼氏が直して欲しいと思ってる彼女のダメポイント4つ

そんな些細な一面こそ、自分の性格が反映されるポイントでもあるのです。

自分のことは、自分で出来るようにしましょう。

■ 気分屋な所

「気分屋なところを直して欲しいです。女性特有の日で、『気分が落ち込みがちだったり、イライラする』と彼女は言うんですが、それ以外の日でもわりと機嫌がコロコロ変わります。

自分の機嫌を、表情に出したり声色に出すようなことはしないで欲しいですね」(Aさん・39歳男性/自営業)

感情の起伏が激しい人に、自分をあわしていると疲れてしまうことありますよね。

仕事場では、理不尽に怒られたりしてストレスが溜まるもの。

友達でも「なんとなく合わないな」と思うような人には、大抵把握できない性格がつきものです。

「彼女だからこそ、理解したい」と彼氏が思ってくれていたとしたら……。
彼氏に甘えすぎるのは控えましょう。

■ ダメポイントにこそ愛され女子の秘訣がある

彼氏が指摘するダメポイントを知れば、彼氏がイライラするポイントなどが理解できます。

ダメポイントこそ、愛され女子になるための秘訣がたくさんあると言えそう。

「自分が原因で彼氏を困らせているかも」と思った女性ほど、自分のことをもう一度見直してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.