恋愛情報『仲良くなったけど…友達止まりになってしまう女性の特徴4つ』

2019年9月18日 19:45

仲良くなったけど…友達止まりになってしまう女性の特徴4つ

■ 恋愛モードになっていない

「二人で何回か遊びに行って、夜も雰囲気のいいレストランで食事して。そのように恋愛モードになることは多くあると思うんですよ。

でも、友達止まりの女性は、その時にさらに甘い雰囲気にしようと思わないようで、アプローチをかけてこないんです。男として否定された気分になります」(Kさん・37歳男性/エンジニア)

二人でいい雰囲気になっているのにも関わらず、推しの一手が弱い人もいます。

いいムードになっても、照れてしまってアプローチをかけられない女性は、そのまま交際に至らないことも多くあります。

■ 友達止まりになってしまうのには、理由がある!

友達止まりになってしまうのには、ちゃんとした理由があります。

彼と付き合うまでは、フランクな関係を維持しつつ、恋愛ならではの二人の関係性や信頼関係になるように努力する必要があります。

より二人の関係を進展させたいのであれば、時には駆け引きも必要ですよ。


(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.