恋愛情報『星座別・どんな悩みも乗り越える!じつは恋にタフな女性ランキング』

2019年9月21日 05:45

星座別・どんな悩みも乗り越える!じつは恋にタフな女性ランキング

彼から連絡が来ないこともあるだろう、といつも想定はしています。

たとえばデートをドタキャンされても、他にやりたいことがたくさんあるし、まったく問題ないのです。

■ 2位てんびん座(9/23~10/23)…深く考えない

八方美人なてんびん座。

たとえば、連絡が途絶えたりフラれてしまったりなんてことがあっても、自分だっていろいろあるし何かしら事情があるのだろう、と深く考えないようにします。

深く考えると落ち込むことがわかっているから、考えない。

これって、かなりタフなのです。

星座別・どんな悩みも乗り越える!じつは恋にタフな女性ランキング


■ 12位かに座(6/22~7/22)負の方向に行きがち

「彼の態度が冷たい気がする、悪いことした?嫌われてる?」と、実際のところはまったくわからないのに、妄想の中で振り回されがちなのが、かに座。他人の気持ちを考えすぎて、つい負の方向に行きがちです。


ネガティブに気づいたら、信頼できる人に話して軌道修正を!

■ 1位おうし座(4/20~5/20)…最強にタフ

恋愛がうまくいかないなら、その理由を多角的に考える改善行動をするのが、思慮深いおうし座です。

思い通りの方向に持っていくしたたかさがあり、最強にタフな恋愛パワーを持っていると言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.