恋愛情報『干支別・彼をムラムラさせちゃうキラーワード』

2019年9月26日 05:45

干支別・彼をムラムラさせちゃうキラーワード

お互いに好意は持っているしイイ感じなのに、ちょっと遠慮がある…もう一歩距離を詰めたいな、という時に効果を発するのが、「彼をムラムラさせちゃうキラーワード」。

男性の性欲を刺激し、ふたりの距離を劇的に縮めるムラムラキラーワードを、男性の干支別に占います。

干支別・彼をムラムラさせちゃうキラーワード


■ 子(ねずみ)年生まれ…「気持ちイイ~」と言われると

子(ねずみ)年生まれの男性は小心者なので、人前や街中でムラムラして収拾がつかなくならないように気を付けています。

気を付けているのに、「(景色が)気持ちイイ~」「(風が)気持ちイイ~」と連呼されると(き、気持ちイイんだ……)と、ムラムラしちゃうでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…筋肉をチェックされると

ゆったり穏やかな丑(うし)年生まれの男性は、表には出しませんが、自分に自信があったりもします。

特に、力強さの象徴である筋肉に気を使いがち。

「ここの筋肉すごいね。触ってみてもイイ?」と言われると、(力強さを発揮する時が来た!)とムラムラするのです。


■ 寅(とら)年生まれ…「ん」という返事

ロマンティックで想像力豊かな寅(とら)年生まれの男性。

何気ない普通の会話の時に、口を開かずに、鼻に抜ける感じで「ん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.