恋愛情報『干支別・彼をムラムラさせちゃうキラーワード』

2019年9月26日 05:45

干支別・彼をムラムラさせちゃうキラーワード

ムラムラするにも環境が整っていないとダメなので、「まだ生理じゃないから、すっごく元気なの」がキラーワードになります。

実際は来週でも再来週でもいいのですが、「今は大丈夫」という事実が、ジワジワとムラムラさせるでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ…「寝っ転がりたい」

あまり大胆なことはしない、安定志向の戌(いぬ)年生まれの男性。

ムラムラするようなシチュエーションにあっても、自分から言い出すことは稀。

でも、「ちょっと疲れちゃった。寝っ転がりたい」と明確に希望を言われれば、それがキラーワードになります。

■ 亥(いのしし)年生まれ…「暑い!脱いじゃおっと」

亥(いのしし)年生まれの男性は、その場の雰囲気に気分が左右されやすい、素直な性格です。そんな彼のムラムラキラーワードは「暑い!脱いじゃおっと」。


「へーそうなんだ」と素直に受け止めて、「じゃあ…(ハート)」と単純にムラムラテンションがアップするでしょう。

干支別・彼をムラムラさせちゃうキラーワード


■ さいごに

女性に対してムラムラしても、気になる女性であればあるほど、そのムラムラをあからさまにするのに躊躇する男性は多そうですね。

そんなときにこのキラーワードを言えば、ラブラブな時間を過ごすきっかけになるかも!タイミングをよくみて言いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.