恋愛情報『星座×血液型でみる!カップルの恋愛相性ワースト10』

2019年9月22日 05:45

星座×血液型でみる!カップルの恋愛相性ワースト10

交際するなら、相性の良い相手がいいなと思う人は多いでしょう。

でも、実際にお付き合いしてみるまで、相性の良し悪しはわからないものですよね。

今回は星座だけでなく、血液型も合わせてより深く恋愛相性のワーストを占ってみました。

10位→1位の順で発表しますので、参考にしてみてください。

星座×血液型でみる!カップルの恋愛相性ワースト10


■ 10位かに座AB型男子×しし座B型女子…恋愛に新鮮さを感じなくなる

かに座AB型男子は、好きになった相手に一途。

喜んでくれるならと尽くしますが、嫉妬心も強いのです。

しし座B型の女性にとって、そんなかに座の優しさは心地いいのですが、好きな相手は常に追いかけていたいため、だんだんと恋愛に新鮮さを感じなくなってしまうのです。

■ 9位おとめ座AB型男子×いて座O型女子…物ごとへの温度差が激しい

おとめ座AB型の男子は、効率的に物ごとを考えます。

また冷静なので、何かに没頭することはまれです。

その一方、いて座O型の女子は目的が決まるとまっしぐら。周りが見えなくなり、呆れらることも…。

おとめ座AB型からは「もっと周囲を気にしたら?」と思われてしまうのです。

■ 8位みずがめ座AB型男子×さそり座O型女子…女性が束縛しがち

みずがめ座は合理的に物ごとを考える星座ですが、AB型男子は特にその傾向が強く、恋愛も淡白と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.