恋愛情報『星座×血液型でみる!カップルの恋愛相性ワースト10』

2019年9月22日 05:45

星座×血液型でみる!カップルの恋愛相性ワースト10

一方、さそり座は一途に相手を想うのですが、その中でもO型は「好き」という感情に忠実で、相手を束縛しがちに。

自由でいたいみずがめ座AB型男子には、窮屈に感じてしまうのです。

■ 7位うお座A型男子×てんびん座B型女子…女性が気持ちを重たく感じる

うお座A型は男子は優しくマジメ。

相手の気持ちを考えすぎて意見を言えないこともあり、理解してくれる女性にはつい甘えてしまいます。

その点、自分の意見をしっかり持っているてんびん座B型の女子はベタベタした恋愛を好まず、うお座A型男子の気持ちを重たく感じてしまうのです。

■ 6位しし座O型男子×みずがめ座B型女子…男性の上から目線に反発

しし座B型男子は統率力がある反面、独善的で自己主張が強め。

上下関係を重視するため、亭主関白になりやすいのです。また、みずがめ座は男女の垣根を超えた人付き合いが得意で、B型女子は束縛が嫌い。


対等な関係を大切にするので、上から目線で言われると反発してしまうのです。

■ 5位やぎ座B型男子×ふたご座A型女子…動かない男性にイライラ

やぎ座の男子は安定を好みます。

慎重で、やりたいことがあっても「大丈夫かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.