恋愛情報『名前で占う!生粋のモテ女子ランキング』

2019年10月19日 05:45

名前で占う!生粋のモテ女子ランキング

学校や職場などが変わってもなぜかモテ続けるあの女性、思わぬところでモテているあの女性……。

そんな女性には、運命的なモテの秘密があるのかもしれません。

特に運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、生粋のモテ女子ランキング占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

生粋のモテ女子


■ ●5位名前の頭文字が、は行・ま行の女性…庇護欲をそそる

は行・ま行の女性のたたずまいと雰囲気は、男性の嗅覚に言わせると「理想の彼女(妻)になる!」いうもの。

どんな男性ともうまくやっていくことができる能力があり、それが男性に対する自信となってにじみ出ているのです。


ちょっと抜けているというか、自己アピールに不器用なところもあり、そこもまた、男性の庇護欲がそそられるよう……。

派手にモテるわけではありませんが、男性に必要とされる女性ですよ。

■ ●4位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…男性を引き寄せる

負けず嫌いでプライドが高い、た行・な行・ら行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.