恋愛情報『名前別・オフィスでもバイト先でも!職場恋愛がうまくいく女子ランキング』

2019年9月16日 12:45

名前別・オフィスでもバイト先でも!職場恋愛がうまくいく女子ランキング

会社が一緒とか、バイト先が一緒とか、取引先だったとか…。

まわりには、仕事が恋愛のきっかけだったというカップルが多いですよね。

運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、職場恋愛がうまくいく女子ランキングを占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・オフィスでもバイト先でも!職場恋愛がうまくいく女子ランキング


■ 5位名前の頭文字が、は行・ま行の女性…付き合うまではいいけれど

は行・ま行の女性は、会社やバイト先での恋愛には向いていないかも。

感情が顔に出やすいので好意も伝わりやすく、カップル成立のところまではうまくいく確率がとても高いでしょう。


しかし、付き合い始めると隠しておけません。

社内恋愛禁止だとすぐにバレるし、彼が他の女性と一緒に仕事をいる場面を見ては嫉妬で怒ります。

「私と仕事どっちが大事?」の禁句も言いがちなのです。

■ 4位名前の頭文字が、さ行の女性…真剣さから恋が芽生える

会社やバイト先で、仕事ができる人として一目置かれているのが、さ行の女性。

要領良く仕事をさばいている姿に、年上の男性は好感を持ち、同い年や年下の男性は尊敬と憧れを抱くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.