恋愛情報『名前別・オフィスでもバイト先でも!職場恋愛がうまくいく女子ランキング』

2019年9月16日 12:45

名前別・オフィスでもバイト先でも!職場恋愛がうまくいく女子ランキング

スキルアップに貪欲なので、積極的に仕事を教わりにも行きます。

ゆえに一緒にいる時間が長くなり、恋が芽生える可能性大。

教わる相手は自分よりデキる男性のことが多く、ステキなカップルになりそうです。

■ 3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…仕事のお世話からスタート

会社やバイト先で、縁の下の力持ちとしてみんなに頼られる存在なのが、あ行・や行・わ行の女性。

いろいろな人の面倒を、分け隔てなく親身になってやっているでしょう。

世話を焼かれてキュンとしてしまった男性社員からアプローチされて、職場内恋愛が始まることも多いはず。

そのままそう揉めることもなく、それなりに付き合いが続くのが特徴となります。

名前別・オフィスでもバイト先でも!職場恋愛がうまくいく女子ランキング


■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…友だちからはじまりそう
た行・な行・ら行の女性は、おおらかで物ごとを深刻には考えない素直な性格です。


好き嫌いは激しい方ではありますが、陰険な態度は取らず、フラットな付き合い方を心がけるでしょう。

そんなサッパリしたところが会社やバイト先では人気で、年齢性別関係なく慕われています。

職場の友だち、という関係からはじまっての社内(バイト内)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.