恋愛情報『気づいてる?ダメンズの特徴と引き寄せてしまう女子の性質』

2019年9月23日 16:45

気づいてる?ダメンズの特徴と引き寄せてしまう女子の性質

ダメンズとなんて付き合いたくないのに、気付けばいつもダメンズと付き合っている……という女子もいるはず。

そろそろダメンズを卒業したくありません?

そこで今回は、ダメンズの特徴と引き寄せてしまう女子の特徴をご紹介。

ダメンズは普段から密かにダメッぷりが滲んでいますよ。

気づいてる?ダメンズの特徴と引き寄せてしまう女子の性質


■ 特徴1:口を開けば「転職しようかな」

働く意欲が弱い、一つの仕事が続かず転職を繰り返す男子は、何をさせてもやる気がなかったり、継続力がなかったりします。

筆者の経験上、口を開けば「転職しようかな」と言う人って、生活がだらしない人が多かったんですよね。

自分の夢のために、ステップを踏んでいくという転職なら好感なのですが、単に「疲れるから」とか「こんな仕事は俺に合わない!」という謎のプライド(?)から転々と職を変える人って、結局どこへ行ってもやっていけない人が多いです。

仕事に対する意欲がない人って、そもそも生きることに対し意欲がないので、なんかダラダラしているというか、残念な私生活の人が多め。

意中の彼がダメンズか否かは、彼の仕事へ対する姿勢を観察してみましょう。


■ 特徴2:試行錯誤を知らない!すぐ人に頼る

何かわからないことがあるとき、困難に直面ときにどういう対応をしていますか?

自分であれこれ試行錯誤を重ねて達成する、乗り越えるのか、それzともすぐさま誰かに頼って全てやってもらおうとするのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.