恋愛情報『容姿以外で!男子が思う「可愛い子」って結局どんな子?』

2019年9月25日 09:45

容姿以外で!男子が思う「可愛い子」って結局どんな子?

だって、「安っぽい人なぁ……」と感じる相手を”可愛い”って思わないですよね?

地顔は整形しない限り変わりませんが、ファッションって工夫次第でどうにでもなります。

どんなファッションが清潔感や品があるのかわからないのなら街中の人のファッションや友達、ネット記事を参考に調べてみるといいです。で、自分に合う素敵ファッションをしましょう。

まぁこの場合“可愛い”というか“素敵”という感じですが、その年齢の女性らしい魅力を出してくれるような素敵な格好を!

■ しおらしく、恥じらいもある

図々しく恥じらいもないと、どんなに顔が可愛くても“おばさん”っぽく見えてしまったりします。

逆に、先にご紹介した2つを兼ね備え、かつしおらしく恥じらいがある女子は、純粋に見え、可愛らしく感じるようです。

どうしても遠慮がない感じがすると、鼻につくというか……扱いにくく感じるし、近寄りがたいんですよね。仮にどんなに年齢を重ねても、しおらしく恥じらいもある人というのは、可愛らしいもの。

年々我が強くなる人もいますが……モテたい、彼氏に愛されたいのなら、しおらしさと恥じらいは忘れないほうがいいです。


■ 可愛い内面でキュンとさせた方が長期モテ

内面が可愛い子って最強です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.