恋愛情報『保険をかけるのはNG!不毛な恋愛を自分で変えていく方法』

2019年11月11日 15:45

保険をかけるのはNG!不毛な恋愛を自分で変えていく方法

彼と別れて一人になるのはさみしい。

周りもみんな彼氏がいるし、なんとなく別れるきっかけがなく付き合いが続いてるけど、正直言えばちょっと面倒くさい時もある。

けど、ひとりになるのはさみしいし、彼は私の事を好きでいてくれてるから……。

こんな風にエンドレスループしながら彼と付き合っている状況は、単なる慣れかもしれませんが、「不毛な恋愛」ともいえるのではないでしょうか。

そこそこ刺激はあるものの、なんとなく彼と付き合っているから、お互いに「恋愛保険」のような存在になってしまっているのでは?

恋愛保険から、恋愛大本命に自分で変えていけば、恋愛自体がもっと楽しくなります。

ちょっとみていきましょう!

保険をかけるのはNG!不毛な恋愛を自分で変えていく方法


■ 恋愛保険でもなく、さみしさ保険の彼

ひとりでいるのがさみしいし、彼がいないのもさみしいから……。

そういう理由で、他に彼女がいる彼や既婚者と付き合ってしまっていると、いつまでも彼が手に入らないし、単なる自分のさみしさに対する保険的な彼といつまでも会ってしまう。

さみしさ保険の彼はさみしさを先送りにしてくれるだけで、今後もっと大きなさみしさを呼んでしまいます。

こういうのも「不毛な恋愛」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.