恋愛情報『血液型別・男性が彼女を「面倒くさい」と思う瞬間』

2019年9月18日 12:45

血液型別・男性が彼女を「面倒くさい」と思う瞬間

自分では分からないけど、実は男子側から見るとドン引きされている行動って、意外とあるもの。

あなたは知らず知らずのうちに、彼からメンドくさいと思われてはいませんか?

そうならないためにも、彼がゲンナリしてしまうアクションをいち早く押さえておきましょう。

そこで今回は、血液型別に「男性が彼女を“面倒くさい”と思う瞬間」をご紹介いたします。

血液型別・男性が彼女を「面倒くさい」と思う瞬間


■ A型の彼は…人前での化粧直しを見ると冷めて面倒に

A型の彼は倫理観が強く、社会のルールやエチケットを守れない相手は、たとえ恋人で会っても引いてしまうところが。

彼はいつもあなたに対して、キチンとしていて欲しいと望んでいると言えます。そのため、電車の中など人前でお化粧直しをしているあなたの姿を見ると、付き合うのが面倒になってしまうでしょう。

あなたは“おめかし”しているつもりでも、彼からするとマナー違反に当たる場合もあるので、気をつけて。

■ B型の彼は…他人のグチやウワサ話を聞かされると面倒に

B型の彼は楽しい話題で盛り上がるのが大好き。
いつも一緒にワクワクしていたい彼なので、テンションが下がるような発言には引いてしまうところが。

彼はいつもあなたに笑顔であって欲しいと望んでいると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.