恋愛情報『血液型別・あなたと相性の良い「彼氏の条件」』

2019年9月26日 12:45

血液型別・あなたと相性の良い「彼氏の条件」

どんなに好きな相手と付き合えたとしても、相性が悪ければ幸せなは恋愛には至りません。

でも、自分がどんな相手と相性がいいのか、なかなか見えてこないもの。

そんなときは自分の血液型に注目してみましょう。

あなたが外せない“条件”が見えてくるはずです。

そこで今回は、血液型別に「あなたと相性の良い“彼氏の条件”」をご紹介いたします。

血液型別・あなたと相性の良い「彼氏の条件」


■ A型女子のあなたは…着実に夢を叶える男子

A型女子のあなたは性格的に慎重なため、いい加減な人や努力しない相手とは相性がよくありません。

そのため、着実に夢を叶える安定感のある男子と相性バッチリ。

そんなあなたの条件は、見た目は真面目一本で大人しそうに見えても、内面にはかなりの野心を秘めたていることでしょう。


たとえスローペースでも、「ウサギとカメ」のカメのようにじっくり時間をかけてジワジワ夢を叶えていく男子を応援したくなるはず。

■ B型女子のあなたは…お姫様扱いしてくれるダーリン

B型女子のあなたはいつもラブラブでいたいので、自分をチヤホヤしてくれない相手とは相性がよくありません。

そのため、ロマンチストであなたのことを大切にしてくれる男子とは相性バッチリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.