恋愛情報『血液型別・あなたと相性の良い「彼氏の条件」』

2019年9月26日 12:45

血液型別・あなたと相性の良い「彼氏の条件」

そんなあなたの条件は、コントロールしやすくて、あなたをいつまでもお姫様扱いしてくれることでしょう。

多少短気で不器用でも、あなたのためにあれこれサービスしてくれるならいつまでもハッピーなはず。

血液型別・あなたと相性の良い「彼氏の条件」


■ O型女子のあなたは…リードしてくれて頼れる男性

O型女子のあなたは男子に男らしさを求めるため、ナヨナヨしていたりウジウジしている相手とは相性がよくありません。

そのため、あなたをリードしてくれて頼れる男子とは相性バッチリ。

そんなあなたの条件は、自分に自信があって人生経験が豊富であることでしょう。

多少やんちゃでも、自分よりも弱い存在を守ろうとする意識が高い彼となら、困ったときでも頼れるため精神的に満足なはず。

■ AB型女子のあなたは…礼儀正しくて人づきあいが上手い彼

AB型女子のあなたは自分の世界観やセンスを大切にするため、土足でプライバシーに踏み込んでくる相手とは相性がよくありません。そのため、人付き合いが上手くて、礼儀やルール、マナーがしっかりしている男子とは相性バッチリ。


そんなあなたの条件は、あなたの個性を尊重してくれることでしょう。

やや八方美人なところがあったとしても、紳士的な振る舞いを忘れない彼なら、一緒にいて疲れないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.