恋愛情報『星座×血液型!アラサー以降にもっとモテる女性ランキングTOP10』

2019年10月4日 05:45

星座×血液型!アラサー以降にもっとモテる女性ランキングTOP10

若い頃はそんなにフェロモンを出していないのに、アラサー以降になると途端に色気が滲んでくる女性っていますよね。人生経験を積んだからこそ、魅力的になる人も少なくないはず。そこで今回は、星座×血液型別に「アラサー以降にもっとモテる女性ランキングTOP10」についてご紹介いたします。

アラサー以降にもっとモテる女子


■ 10位…うお座×A型女性

あなたはどちらかというと、清楚さで寵愛されるタイプでしょう。
今では珍しい「大和撫子」のように控えめなあなたは、恋も仕事も他人を押しのけてまで掴もうとはしないかもしれません。
しかし、困った時には助け舟や支援をもらえる人間性の良さが武器です。実は年上男子からモテているはず。

■ 9位…おひつじ座×AB型女性

あなたは男性に頼らず、自分で自分の人生を切り開いていける魅力の持ち主。

第一印象はサッパリしていますが、信頼できる男性と安定的な関係を築くのが得意だと言えるでしょう。
仕事に一生懸命励んでいるあなたの姿は、まさにクールビューティー。他の女性には無い凛としたムードを持っていると言えます。

■ 8位…さそり座×B型女性

あなたは何気ない仕草や会話の端々に、あなた特有の個性的な魅力が輝くタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.