恋愛情報『星座×血液型!アラサー以降にもっとモテる女性ランキングTOP10』

2019年10月4日 05:45

星座×血液型!アラサー以降にもっとモテる女性ランキングTOP10

決してセクシーというわけではありませんが、あなたには潜在的に男性の心のツボがわかる観察力があるのです。

■ 1位…おうし座×B型女子

あなたはおっとりまったりタイプ。一見すると、恋にガツガツしていないので、おとなしく見られがちかもしれません。
でも実際は、長期的な戦略をもって、粘り強く時間をかけてターゲットと仲良くなっていくのが得意なところが。
気が付いたときには、もう、あなたの虜。いつの間にか、追いかけられる存在になっているかもしれません。

■ おわりに

女子の魅力は、若さや可愛らしさだけではありません。男子には気づかない視点を持っていたり、母親のような包容力で相手の心を掴んだりと、もっと深いところにある場合もすくなくありません。
それらは、年齢を重ねることによって表面化することも多く、自分でも無自覚のうちにモテていることもしばしば。「自分なんて……」と思う前に、あなた固有の魅力に気づいてあげて下さいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.