恋愛情報『一途?浮気性?あなたはどっち?あなたの一途度診断』

2019年9月21日 12:45

一途?浮気性?あなたはどっち?あなたの一途度診断

一途な女子って、女子から見ても魅力的に見えますよね。

でも、実際の恋愛においては、あまりに一途すぎると相手に振り回されてしまうことも少なくありません。

あなたは一途なタイプ? それとも浮気性? どちらなのかチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、「あなたの一途度」を診断いたします。

Q.あなたは日頃、プライベートでどんなタイプの靴を履いているか、近いものを選んでください。

A:スニーカー

B:パンプス

C:サンダル

D:ブーツ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

【あなたの一途度】

深層心理において“靴”は、履いている人が異性に対してどのように自分を見せたいかという自己イメージを反映するアイテム。

そのため、あなたがどんな靴を好んで履いているかによって、異性にどれだけよく見せたい願望があるかを知ることができるのです。


その意識が高ければ高いほど、浮気性だと言えるでしょう。

一途?浮気性?あなたはどっち?あなたの一途度診断


■ A:「スニーカー」を選んだあなた…一途度90%

あなたは一途が服を着て歩いているようなタイプ。

浮気心もほとんどないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.