恋愛情報『血液型別・男性がつい「愛してる」と言いたくなる瞬間 』

2019年9月23日 15:45

血液型別・男性がつい「愛してる」と言いたくなる瞬間 

恋人ができても、“遊び”は別物と考えてしまいがち。

そのため、いつまでも異性の友人と二人きりで飲んだりすることも。

あまり束縛をしてくる相手だと避けられてしまうと言えます。

反面、自由にさせてくれる包容力をあなたに感じたなら、喜んで「愛してる」と言ってくれるでしょう。

かけがえのない存在だと感じれば、外で異性と遊ぶことはなくなるはず。

血液型別・男性がつい「愛してる」と言いたくなる瞬間 


■ O型男子の彼は…恋人が側にいなくて寂しくなったとき

O型の彼は根がまっすぐで愛情豊かですが、ややプライドが高くて内弁慶な部分があるかもしれません。

あなたが彼の逆鱗に触れてしまうと、ついカッとなってしまうことも。

そのため気を長く持って、焦らず付き合っていきましょう。


本当は寂しがり屋で人なつっこい性格の彼なので、あなたが仕事で忙しかったり実家に帰っているときに、ふと寂しくなって「愛してる」と漏らしてしまいそう。一度口に出せば、ハードルが低くなり割と言ってくれるように。

■ AB型男子の彼は…オシャレで素敵な相手だと感じたとき

AB型の彼は、恋愛においてはかなり“面食い”なところがあるようです。

そのため、恋人にもいつもオシャレで魅力的であって欲しいと願っているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.