恋愛情報『理解できない…百年の恋も冷めた彼女の言動』

2019年9月15日 19:45

理解できない…百年の恋も冷めた彼女の言動

ケンカのたびに泣き叫ぶ、食べ方が汚い、人の悪口が大好き……。

男性が嫌がる女子の言動はいろいろあります。「嫌だけど、気持ちはわかる」というような悪いクセならまだしも、「理解できない」「宇宙人なの?」と、男性が感じる言動は、一気に気持ちが冷める原因に。

百年の恋も冷めてしまった、女子の言動とは?

理解できない……百年の恋も冷めた彼女の言動


■ 指紋認証までやぶってスマホ盗み見

「僕のスマホは、暗証番号か指紋でロック解除できるんですが、スマホに指紋を登録するには暗証番号が必要。

その暗証番号を彼女の誕生日でした。でも彼女が自分の指紋を僕のスマホに登録し、

いつでもスマホを見放題になってたのが発覚したんです。

指紋認証あるし……と思って、彼女の前にスマホを置いてトイレに行ったりしてた自分、お人よしだなと思います」(26歳・男性)

彼女の誕生日を暗証番号にしているようなピュアな彼にとって、これは「お前には人の心がないのか」案件といっても過言ではありません。

普段、相手を疑わない男性ほど、信用していた人の裏切りや、汚い手を使ってプライバシーを暴くことに嫌悪感を持ちやすいです。

もし、心から反省して謝ったとしても、「人として無理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.