恋愛情報『理解できない…百年の恋も冷めた彼女の言動』

2019年9月15日 19:45

理解できない…百年の恋も冷めた彼女の言動

と思われてしまうでしょう。

■ だらしなくて幼稚

「大学の時から付き合っていた彼女と同棲を始めたけど、彼女はとにかく生活能力が低い。

朝はいつも寝坊ぎりぎり、ごはんも作れないし、掃除もしない。自炊をしないこともあってか、食費がめちゃくちゃかかるし、給料日前には『お金ない』ってうるさい。

生活費は僕と割り勘なのに、それでもお金ないっておかしくないですか?

だらしなくて、全体的に子供みたい。同じ会社のお弁当女子と比べちゃ悪いけど、今の彼女と一生やっていくのはムリだと感じました。」(27歳・男性)

完璧な家事は求めないけど、最低限のことができない子は「だらしない」と感じて生理的に無理になることも……。

そんな男性もいる様子。

同棲すると生活習慣はごまかせません。
この彼は、同僚のお弁当女子と付き合いたいというよりは、「世の中には、こんな素敵女子も多いのに、なぜ自分はこんな女と?」と思ったそう。

長い付き合いでも、男性が社会に出て、レベルの高い異性を目にすると、「なんとなく近くにいたから付き合っただけ」な学生時代の恋人が色あせて見えてしまうこともよくある話です。■ おばさん的な言動

理解できない……百年の恋も冷めた彼女の言動


「彼女が、ご飯を作ってくれるというので一緒にスーパーに買い物に行きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.