恋愛情報『男子が「この子と距離を縮めたいな…」と感じる女子の言動3つ』

2019年10月6日 19:45

男子が「この子と距離を縮めたいな…」と感じる女子の言動3つ

でも、『飲みに行こう』『メシに行こう』とデートに誘っても答えはNO。こうなると、ますます気になっちゃいますよね。もっと彼女との距離を縮めたい!と奮闘する毎日です」(28歳/出版社)

彼との距離を縮めたいのなら、彼からのお誘いは断るべし。「えぇ、なんで?」なんて不服そうな顔をしないで。
男性が一番気になる存在、それは「手に入りそうで入らない」存在。好意のある素振りはいくら見せてもOK。でも、最初のデートのお誘いだけは断ること。そうすれば、ますます彼は、あなたに執着してくるでしょう。


■ 何かにつけて「教えて?」

「すげー気になる女友達がいます。その子、LINEや電話ですぐに『○○がわからないんだけど、教えて』って聞いてくる。なんだかすごく俺のことを頼りにしてるんだな、と思うと悪い気はしないし、ずっと隣で支えてあげたいな、なんて思っちゃう」(23歳/販売)

男性は、やっぱり女性に頼りにされたら嬉しいもの。その心理を利用しましょう。わからないことがあれば、すぐに意中の彼に「ちょっと教えてほしいことがあるんだけど……」と言ってみましょう。そして、もちろん問題解決したら、「ありがとう」を忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.