恋愛情報『男性が「勘弁してよ~」と思う、彼女からの重い愛情表現3つ』

2019年9月23日 06:45

男性が「勘弁してよ~」と思う、彼女からの重い愛情表現3つ

好きな男性に対してはついつい愛情を傾けすぎてしまうもの。

でもちょっと待って!それって男性からしたら“重い”愛情になっていませんか?

いくら大好きでも、彼にとって負担になる愛情は次第に気持ちを離れさせてしまうかも。

今回は、男性が「勘弁してほしい」と思う、彼女からの重い愛情表現3つの実際のエピソードを男性に聞いてきました!

男性が「勘弁してよ~」と思う、彼女からの重い愛情表現3つ


■ 何かと結婚をチラつかせる

「付き合って間もないのにいつか子どもができたらという話をしたり、やたらと親に会わせたがったりは重い。

こっちはまだ結婚まで考えてないから、その勢いに引く」(24歳/公務員)

大好きな彼とずっとずっと一緒にいたい!いつかは夫婦になって子どももできて…なんてドリームを思い描くのは恋する女性にはありがちですが、それをあまり表に出しすぎると、先走った気持ちに彼が引いてしまうかも。

将来設計を考えるのは大切ですが、彼の想いも尊重して押し付けないように注意ですね。

■ こまめな連絡や記念日デートを強要する

「LINEに1時間以内に返事しないと文句を言われる。毎日通話1時間以上とか、記念日は絶対デートするとか、マイルールが多すぎる!

束縛が強いと感じて、最後は冷めきっちゃってました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.