恋愛情報『キュンとしちゃう!男性から好印象のLINEテク3つ』

2019年9月24日 19:30

キュンとしちゃう!男性から好印象のLINEテク3つ

彼から「この子、可愛いな♡」と思ってもらえるのは、何も対面だけとは限りません。

LINEのやり取りを通して、可愛いと思ってもらえることもあるので、利用しない手はありません。

LINEを開くと思わず男性がキュンとしてしまうLINEテクについて調べてきました。

キュンとしちゃう!男性から好印象のLINEテク3つ


■ 頑張っていることを投稿

「後輩の女の子はヨガインストラクターを目指しているみたいで、スクールでの様子を投稿してる。受けた授業の内容や気付き、反省点、目標を投稿してるのが、なんかグッとくる。他の子はメシ食いに行ったとか、『あなたの○○度は〇%』みたいな診断しか投稿してないので余計に彼女が輝いて見える」(27歳/会社員)

タイムラインには、オシャレな投稿やキュートな投稿をしてしまう人も多いはず。

でも、インスタやFacebookなど、世の中はSNSであふれていて、男性は「インスタ映え」のような投稿には食傷気味。

ここはあえて、自分が努力しているところ、頑張っている泥臭いところを載せてみて。


きっと彼はあなたのことを応援したくなるはず。

■ 彼絡みのBGMで

「コンパで、とあるアーティストの話で盛り上がったんです。酔っぱらった俺が、推し曲について熱弁しちゃって、周りは失笑。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.