恋愛情報『シャイな男性がさりげなく送っている本命サイン3つ』

2019年9月25日 17:45

シャイな男性がさりげなく送っている本命サイン3つ

恥ずかしがり屋な男性は、基本的には自分の想いを使えるのが苦手です。

本命の女性が近くにいても、目を見て話せなかったり、会話が続かなかったり……。

なかなか気持ちをストレートに伝えることができず、無口で冷たい態度をとってしまう場合もあるようです。

あなたの近くには似たような態度をとる人はいませんか?

今回は、恥ずかしがり屋の男性が本命女子に送るサインを3つご紹介します。

シャイな男性がさりげなく送っている本命サイン3つ


■ 自分自身のことを話してくる

「知り合ってすぐの頃から気になってたんだけど、何を話したらいいか分からず緊張するばかりで……。
でも本心は彼女のことを知りたいし、俺のことも知ってもらいたいって気持ちはあるんですよね。

いざ話しかけてみたものの、つい自分の話ばかりしてしまって何を話したのか覚えていないことも。
彼女にウザい奴って思われていないか不安です」(24歳/学生)

恥ずかしがり屋の男性にとって、自分のことをアピールするのは不得意分野。


にもかかわらず自分自身のことや意見をわざわざ言ってくるのは、自分の事を理解してほしい、意識してほしいからこその行動なのです。

もし気になる彼があなたに自分のことを話すようになったら、ちょっとした自慢やアピールにも優しく耳を傾けてあげましょう♡

自分を受け入れてもらえたことに安心し、急に距離が縮まるかもしれませんよ!

■ 普段は無口なのにメールやSNSには長文がびっしり!

「飲み会で出会った彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.