恋愛情報『会えない時間も彼が「あなたにずっと夢中になる」LINE』

2019年9月21日 10:45

会えない時間も彼が「あなたにずっと夢中になる」LINE

社会人になると、彼氏とまとまった時間で会うのが難しくなりますよね。週に何回もデートするわけにはいかないのは、多くの女性が感じるもどかしさです。

しかし、そんな自分であっても彼の心は、しっかりと繋いでおきたいものです。

そこで、連絡で彼の心をしっかりとキャッチしておく手段は、どうでしょうか。

これなら、どんなに仕事で忙しくても、会えなくても彼に効果的にアプローチすることができるはずです。

今回は、彼氏の心を掴んで離さない、LINEで使えるメッセージを伝授しましょう!

会えない時間も彼が「あなたにずっと夢中になる」LINE


■ 彼のことを気にかける内容で

「彼のことを気にかける内容を、LINEの先頭にくるように仕込むといいですよ。たとえば、“今日は暑かったね。大丈夫?”とか。最初にそれを送っておけば、彼も用件が明確で分かりやすい。それに、自分のことを気にかけてくれる人は、大事な存在になるはず!」(Kさん・29歳女性/SE)

彼のことを気にかける内容は、カップルのLINEに進んで取り入れるべきでしょう。

誰でも、自分のことを心配してくれている人や、好意を寄せてくれているとわかる人には、嫌悪感を示さないもの。好印象を抱きますよね。

彼のことをまず気にかけてから、自分の用件を伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.