恋愛情報『お家デートでわかる!彼とあなたの「結婚の相性」』

2019年11月2日 08:45

お家デートでわかる!彼とあなたの「結婚の相性」

お家デートでは、今まで知らなかった部分が見えてくることもあるでしょう。

お家デートでリラックスしている彼のふとした言動が、結婚の相性をはかるバロメーターになることもあります。

そこで、お家デートで彼が結婚に向いているかどうかを見極めるポイントをご紹介しましょう!

お家デートでわかる!彼とあなたの「結婚の相性」


■ 感謝の言葉を言うかチェック

「お家デートで飲み物を出したり、物を取ってあげたり、何気ない行動に対して付き合ってるときからありがとうって言ってくれる彼と結婚して本当によかったです。細かい部分にまで気配りをしてくれて幸せ」(26歳/保育士)

お家デートでは、リラックスしている男性も多く、素の性格がよく見えてくることもあります。

リラックスした状態でちょっとしたことに「ありがとう」や「ごめんね」と感謝の気持ちを言葉にできる男性は、素直で気配り上手な性格の持ち主なのかもしれません。

男性があなたを思いやった言葉をかけてくれた分、あなたも彼に対して感謝の言葉を口にすることを忘れないようにしましょう!

逆に、あまり感謝の言葉を口にしない男性は、プライドが高く亭主関白タイプの可能性があります。

■ 食器を片付けてくれるかチェック

「食事のあとに食器を片付けてくれる彼氏は優良物件!私の旦那もそうだったんだけど、食器の片づけ以外にもよく家事を手伝ってくれるから、今では大助かりです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.