恋愛情報『具体的に知りたい!男性が「将来あげまん妻になる」と思う女性』

2019年10月24日 20:45

具体的に知りたい!男性が「将来あげまん妻になる」と思う女性

一緒にいるだけで運気をアップさせてくれる、そんな“あげまん”の女性。

そんなあげまんを妻にできれば、仕事や私生活はもっと充実するはず。

見ていないようで実は見ている、男性が「将来あげまん妻になるな……」と感じる女性の具体的な特徴を、実際の男性意見を参考にご紹介します。

具体的に知りたい!男性が「将来あげまん妻になる」と思う女性


■ ポジティブ

「仕事でミスしても『もう同じミスはしないだろうから、ミスが1つ減ったね』って、何があってもポジティブな考えに変えてくれた同僚の女性。

絶対に将来あげまん妻になるだろうな、と思います。考え方ひとつで気分が変わるから、ポジティブって大事!」(26歳/建築会社)

失敗などのマイナスな出来事に対して、ポジティブな言動ができる女性は、男性から見てあげまん妻要素が満載。

男性の失敗を攻めるのではなく、「大丈夫だよ」「次に活かせるね」などのポジティブになれるような言葉をかけると、あげまん度がアップするかもしれません。

あまり具体的な指摘やアドバイスは、男性のプライドを傷つけてしまう可能性があります。


相手との関係性にもよりますが、あくまでポジティブな考え方になれるような一言を伝えるのがコツ!

■ 聞き上手

「俺が思うあげまん妻になりそうな子は、聞き上手な女性かな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.