恋愛情報『要注意!年下男性におばさん認定されるファッション3つ』

2019年10月1日 16:45

要注意!年下男性におばさん認定されるファッション3つ

女性はいくつになっても、キレイで若々しくいたいものですよね。

いつもキレイでいたいと心がけているのに、年下男性から見るとおばさん認定されてしまうファッションもあるよう……。

どんなファッションを年下男性はおばさん認定してしまうのか、実際に男性の意見をのぞいてみましょう!

要注意!年下男性におばさん認定されるファッション3つ


■ ユルユルファッション

「上下どっちもユルユルだぼだぼの服着てると、体型隠してるとしか思えなくて、おばさん認定してしまいますね。
しまりがない感じも、だらしなくて疲れたおばさんみたい……」(27歳/IT系企業)

ユルユルシルエットがトレンドではありますが、大人の女性が上下ともにユルユルシルエットのアイテムを選んでしまうと、体型を隠しているオーラが出てしまうこともあるみたい。

男性ウケはイマイチのようです。

トップスをゆるめにするならボトムスをタイトに、ボトムスをワイドにするなら、トップスをタイトにして、などメリハリをつけるのがおばさんっぽさを払拭するファッションのコツ♡

■ ワンピ×レギンス

「ワンピースなのに、下にレギンス履いちゃってる意味がわかんない。
足隠したい気持ちはわかるけど、その隠しちゃってる感じがおばさんっぽい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.