恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(9/16-9/22)秋の連休をうまく生かして』

2019年9月16日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(9/16-9/22)秋の連休をうまく生かして

ただ、強引な行動だけが目立つと、かえってマイナスに働いてしまうので考えるべきことはしっかり考えて。

19日は、思い切りの良さが功を奏する日。迷いはあっても行動することで結果が出るはず。

気がかりはアクションを起こせば潰せると思ってください。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)運気上昇中!

恋愛運が少しずつアップしています。

仕事や自分のことが気になっても、「これを終わらせないとデートはできない」なんて堅く考えないで。

好きな人には「会いたい」と言っていいし、出会いが期待できそうな飲み会などには積極的に参加してみましょう。

ただ、21日は吉凶混合でちょっと気を付けたい日。


好きな人がいるなら慎重な行動を心がけて。出会いを求めるなら、賢く考えてのびのび行動すれば男性の注目を集められるかも。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)自分がやりたいことをやる
好きな人との関係が「なるべきカタチになる」ようです。

18日以降は特に安定した信頼を築きやすくなるので、告白やプロポーズにはもってこいかも。彼に動いてほしいと期待せず、自分から想いを伝えてみましょう。

ただ、今は自分自身を振り返り、やりたいことに集中したくなる時期でもあるので、もどかしくなってしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.