恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(9/16-9/22)秋の連休をうまく生かして』

2019年9月16日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(9/16-9/22)秋の連休をうまく生かして

一歩踏み出そう

たとえ焦燥感や心配事を抱えていても、月曜日から恋が気になりそうです。

やるべきことに取り組みながらも、好きな人にLINEしたり、婚活パーティーへの参加申し込みをしたりしては?

現状から一歩先へ進むきっかけが作れるはずです。

気を付けたいのは21日。「何もかもうまくいかない」と悲観しやすくなるかも。

友人の手を借りるとか、お金で解決できることには惜しまず払うなど、ピンチを切り抜ける方法は必ずあります。

落ち込んで動けなくなる前に、うまく視点を切り替えて。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)19日はチャンス!

チャンスデーは19日。

好きな人に対して素直になれたり、出会ったばかりの彼と意気投合できたりするでしょう。


難しく考える必要はありません。

「楽しく過ごそう」「笑顔でおしゃべりしたい」という気持ちを大切にして。

ただ、段々と仕事が忙しくなるかもしれないので、急な残業でデートをドタキャンするといったことに気をつけましょう。

何かと不安でなかなか行動を起こせない人は、モテにこだわりすぎないように。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.