恋愛情報『好意のサイン!職場の男性が見せるアプローチ4選』

2019年10月8日 08:45

好意のサイン!職場の男性が見せるアプローチ4選

男性は、女性より仕事を大切にする傾向があります。

だからこそ、仕事場というと、どんなに彼が好きでいてくれても、なかなかアプローチしにくい場所です。

そのため、彼が見せる好意のサインに気づくことができません。

男性の好意サインを見抜けないと、女性も具体的な行動に移すのは難しいですよね。

そこで、男性が好きな女性に見せる些細なアプローチを探ってみましょう。

職場の男性が見せるアプローチ4選


■ 視線が無意識に……

「職場で事務仕事をしている時に、ふと好きな人のことは見ちゃいますね。
顔をあげたら、今の彼女と目が合いました。
無意識だったんですが、つい彼女のことを見ちゃっていましたよ。


男女問わず、好きな人のことを無意識に視線で追っちゃうところがあるような気がします。
好きな女性と目があったら嬉しいです」(Sさん・31歳男性/SE)

何気ない日常の一コマで、誰かの視線が気になることはありませんか。

その視線に気づいて、ハッと顔をあげるといつも同じ男性がいたりすることも多いかと思います。

その男性は紛れもなく、あなたに好意を寄せているから無意識に見てしまうのですよ。

■ 声が大きくなる

「好きな女性が近くにいる時は、無意識に声が大きくなっちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.