恋愛情報『年下男子が「守ってあげたい!」と感じる年上女子とは』

2019年9月28日 15:45

年下男子が「守ってあげたい!」と感じる年上女子とは

ついつい頼りきってしまうけど、時々体調不良でバッタリ倒れちゃうから、ひそかに『俺が支えてあげないと』って思っちゃってる。

さりげなく仕事の雑用とかは俺が率先してやってます」(29歳/企画)

社会的地位が上がってくると、ますます人に頼るのが苦手になってくる年上女性もいるのでは?

時々起こす体調不良を見かねてさりげなくフォローを入れてくれている年下男子は、あなたのことを「守ってあげたいな」と感じているかもしれません。

頼れる年下男子との恋愛チャンスを逃さず、少し甘えてみたら素敵な恋愛が始まるかも♡

■ 自分だけに弱さを見せてくれる

「職場で同期なんだけど年齢は年上の女性がいて。
やっぱり年が上だからほかの同期には強がってるみたいだけど、あるとき飲みながら『本当はいろいろ不安なんだよねー……』って。

普段の完璧さからは想像できない一言だったから、自分だけ頼ってもらえた気がして、一気に守ってあげたくなりました」(30歳/営業)
普段他人には見せない弱い部分をちらっと自分だけに見せられると、「守ってあげたい!」とぐっとくる年下男子は多いようです。

「〇〇君には言えちゃうんだけど……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.